カラコン買おーっと(*ω*)



バートン 検討 緑のカラコンはやめてねゴヤールのバッグも買おう!

つっても僕もほぼユニクロだしたまにブランド物着てるけど親が買ってきたやつだし涙袋破裂しそうwwwwwwカラコン依存性女

黄緑のカラコン買わなきゃね!itokon_nyaku コンタクトレンズあげよう


yoonajae sachun_1013 いや、いいです。目にもの入れるの考えられないす(笑)コンタクトが嫌でメガネ買ったもんw
posted by admin | in:
ファッション | Comments | Add Comment
バートン、ご案内 コンタクトレンズ取り放題wmww綿棒取り放題wwwww



裸眼つらお。智に裸眼もカラコンも変わらんって言われたつらお。メイク検定実技まであと1時間〜智筆記頑張れ♡コンタクト高いわかる
お、まじかコンタクトよろろろ!!学校用カラコンどんなんええやろ〜みんな教えてくださいまし〜\(^o^)/マイメロディのカラコンwwwwマジキチwwwwwワイもコンタクトレンズや
家に食べるものが何もないので今日実家から米が届くはずだったので練習のあとわざわざ時間に間に合うように帰って心待ちにしていた宅配便を受け取ったら中身がコンタクトレンズだった時の顔してる
posted by admin | in:
ファッション | Comments | Add Comment
おまかせの頭痛 気付くの遅くなりましたー!!・゚・(つД`)・゚・ そうです♡あのクボさんです( ்▿்)付き合いで喫煙所に着いて行ったら、モニターで流れてました!まさかこんなところで!という感じでしたよ( ´ ▽ ` )ノ こちら コタツー(・∀・)一人暮らし初めて何よりも先に買いました(笑)冷蔵庫や洗濯機よりも。のんたんこれからは暖かい部屋で風邪治してね! ここ あ~インフルエンザの予防接種受けなきゃぁ~。

てか、17分まで電車ないとかつら。やばいモニターの半分が荷物で見えねえwww


れあ担にホメられた(*゚▽゚*)モニター代はおいくら万円ですカッ!?←プラカード片手に楽しそうなれあたん想像出来すぎてwww魂中の顔はね、たぶん考えたらダメなヤツだよ←私、同じの何回も買いに行くから何用とか考えてないw僕はセンターモニターで今年も受けるんですけどね


退屈な故に蟠る 帰宅願望秘めて腐る疾患【僕の登下校】
posted by admin | in:
医療 | Comments | Add Comment
親父が足を傷めて歩くのがやっと…この3年位、仕事任せっきりだったから無理がきたんだと思う。俺も病んでる場合じゃない。暫くデイケアは休んで仕事をしないと。医者からは仕事は禁止されてるけど。そんな事を言ってる場合じゃない。 老人介護施設の練馬でのんびり 法子ちゃんの食事療法のために女子寮に移動させた末っ子 一緒にドーナツ食べてたので同じく女子寮に移動となった次女 逃げ出そうとした法子ちゃんを捕まえて強制レッスンさせる長女 端っこで震えてる幸子ちゃん。三女は多分船の上? 老人ホーム、ここしかない 後期高齢者が…邪魔ですよ…迷惑になってることに気がついて



厚労省が、「後期高齢者」を「あっぱれ世代」と呼べば問題ないなぁ。toraumamelon 児島半島小串辺りのデイケア(老人ホーム?)で無料の炊き出しやってるから自転車乗りの方歓迎って昨年末2chで読んだ星座別、食事療法って、できそう…バナナがむくみを取るのは、カリウムの多さによるものだね。キウイもいけるはず。だって腎不全で透析してたうちのじっちゃがどっちも止められてたもん(慢性腎不全の食事療法にカリウムおよびナトリウムは禁忌)

原稿案3】2.私の体験(2)現状と予定:受診、服薬、カウンセリング、デイケア、資格取得、ボランティア、サークル等で、諸能力をスキルアップ。ネットや当事者会で、当事者や医療/福祉関係者と交流。今後はピアサポートや、就労へ向けた活動を増やす。
posted by admin | in:
福祉 | Comments | Add Comment
絶賛疾患中。直す気はない
音楽やりたい。バンドやりたい。と言って東京行って、精神疾患になって、つぶれた人間これで何人目?精神的に弱い人間が東京行って、つぶれない訳がない!!北海道で人間関係が出来ない人間は、東京行ったら、つぶれるだよ!!今朝病院の玄関に、精神疾患持ちの女の子が仏壇から持ってきたじいさんの写真を抱きしめながら、アル中で倒れてたらしい。


人気のアルバイトの治験キャンペーン 教師の世界は大変なようだ。知人の元教師によると数ヶ月前から、前の職場の40代のすごく仕事のできる S評定の先生が、精神疾患で学校に来れなくなっているらしい。この学校は毎年誰かが鬱に追い込まれ 休んでしまい、復帰せず辞める人が多いとのこと。この人もそうらしい。 人間ドック 肩こりの原因が・・・病気が原因の場合、変形性頚椎症や頚部椎間板ヘルニア以外にも内臓疾患やうつ病などから肩こりになることもあり、この場合、医師による診察が必要なんです。

サポートなら出産 精神疾患がある人がアカウントを消すのは良くないっぽいなヲタクって精神疾患かなんかなの?



辻本ってなんでわざと話題ずらしやってるんだ?極左の人間ってこういうタイプ多いけど、なんらかの精神疾患なの?
posted by admin | in:
医療 | Comments | Add Comment
あ!久しぶりに占い星5つだ!恋愛運と健康運てw絶好調リア充かよw洋画いいっすな〜、やっぱりなw俺わ店の手伝いなのでねれないが、さきちゃんわゆっくりやすみな( ̄▽ ̄)給料の手取りの半分で、家賃とガス払っただけで消えた。残り半分は来月はいるけど、年金とか所得税とかで消える…。どうやって生活しろっていうの?』なにそれ可哀想…って、いうとでも思ったか、ばーーーか!!!!!いいか、よくきけ。頭脳は『金』なんだよ。人生と努力は一緒だ。
調べたくなる街コン 5000でも気持ちがあればそれでいいだろ!(尚誕生日プレゼントは二万円ほど色々買ってもらった模様)牛すき鍋膳なんて前あった奴の出し方変えるだけなのにニュースになるんね

guineapig_love オーケー。わかった。(洋画風にSaku03rai んーと、ごめん、動けない理由がまったくもって理解できない←ZEROは嫌い←芸能人がニュースやらんでほしい←

ほんと私の夢年々クオリティあがって…映画じゃないんだから…霊が出る夢より怖かった。私なんとか生き残ったけど熱線終わってとなり見たらお母さんがいた場所地面ごと溶けて穴空いてたんだよ超怖い
posted by admin | in:
その他 | Comments | Add Comment
jal_net やっぱり生はいいよねー生は(意味深)



こちら オーロラ航空 1000→1030着 HZ6893 ユジノサハリンス発 遅れ▲出発※JAL 1305発 JL3406 広島行 まもなくご案内※ANA 1100発 NH4841 稚内行 欠航※ANA 1350発 NH5757 北京行 欠航 渋谷居酒屋 SKY 1540→1650発 BC766 名古屋(中部)行 遅れ※THY 1635→1655発 TK8836 関西空港行 遅れ※JAL 1445→1530発 JL2805 青森行 遅れ:行き先変更有り
居酒屋クーポン JAL 1920発 JL2809 青森行 引き返す場合有り※ANA 0800発 NH4881 根室中標津行 欠航※ANA 1845→1910発 NH4867 女満別行 遅れ※ANA 1925→1945発 NH714 名古屋(中部)行 遅れjal_pi 1回生のときによく来てたやつー!笑よく覚えてるね♡♡さすがジャッピ♡♡
東京到着。毎回思うけどJALってババアとブスとデブしかいないよな(笑)おやおやおや、やはりANA復活は本当の話なのか。でも伊丹と札幌はJALがやってるから他の路線にしようとか思わなかったのだろうか。福岡とか福岡とか福岡とか。



大須:1/14(火)JAL日本航空株主優待券 ~2014.11.30まで期限→4000円、~2014.5.31まで期限→4000円にて買取!
posted by admin | in:
チケット・クーポン | Comments | Add Comment
クリックでBurton 確認 暇ちんだから作ってみたぁ♡って、のんびりしてたらこんな時間~どうしよ~すっぴんでいっかな~コンタクトもめんどいからメガネでいっかな~←wwwwww アナログを詳細に ソフトコンタクトめんどくさいわーどんだけ眼球さわるねん ここ 明日はコンタクトいこ


北大路滞在時間約20分…目の鎧(コンタクト)を手に入れ、田辺に帰還します、、コンタクト買いに行ってきまんすε=ε=┏( ・_・)┛大吉だったのにコンタクト片方落としたっぽいから多分補欠大吉とかそういうのだと思う左眼痛すぎて途中からコンタクト外してメガネで仕事してた(´・ω・`)まだ目痛いー(´・ω・`)


コンタクト外すのも面倒い
posted by admin | in:
ファッション | Comments | Add Comment
ほぉ…なるほどφ(..)詳しく教えていただけて、助かります。どうもありがとうございますm(__)m私ならなんとかなるんですが、姉はツアーでしか海外に行ったことなくて。先日一緒にソウルに行った時も、私の後ろに隠れてるかんじでwwwちょっと心配だったので

HANEDAandNARITA それな日本トランス(ryとかはJTAだからいいけど、JALEXPRESSとかJ-AIRはJALのペイントで小さな文字で書いてあるだけだったからね・・・aimi626 ツアーの場合どうなの?こなつれてハワイ行った時デルタだったし、対応わるくてバシネット無理だったの。今回もツアーだけど、JALなんだけど、、ながーい八時間になりそだね、、お互い、、


yukif_info 夜イベトークでCMの話題になりましたが、情報解禁がまだなのかJALの件は一切でませんでしたねー ポイントサイト案内はココ ジャルが新しいじゅもん「ジバリーナ」を覚えました

スマートフォンと集客の情報、ココで間違えない Tsubasa98 JALに乗り換えて恋!良い年をお迎え下さいm(__)mメリークリとリス 渋谷 焼肉速報はこちらでゲット 3月の3日間の研修っていつあるんだろう?テストとかあるよね(´・_・`)ANAとかJALとかジェットスター??とか飛行機わかんないよーーー。
THA 1030→1030発 TG6135 函館行 天候調査中※JAL 0730発 JL2000 大阪行 欠航※JAL 0735発 JL2900 仙台行 欠航※JAL 0820→0820発 JL2872 新潟行 行き先変更の場合有り
posted by admin | in:
チケット・クーポン | Comments | Add Comment
大人になればナルホド 自分で責任を抱えることをしなくなる。抱えるようにしたら押し付けられてやめさせられる…正直言えば、責任取らないなら給料減らして置けばいいのにと思う

こちら 長く勤めていれば段々と給料も上がり収入が増えて行く終身雇用の時代はもう終わりました。将来の昇給どころか、ボーナスが減ったり、今の仕事すらどうなるのかという不安が高まっています。それでFX人気に拍車がかかったのかも知れません。 特徴、理学療法士 求人 今日と明日行けば給料か・・・
給料日が待ち遠しい。給料安っ!びっくりしたわ(ーー;)あ〜年末はめちゃ使うのに〜お金残るかなぁ

正規雇用も少なく、給料は低く抑えられ、ブラック企業に使い捨てさせられる人が周りに多いのに滅多にお金なんか使えませんよ。 引き出しから開けてなかった11月分の給料(手渡し)出てきた!\(^o^)/月末になると ゆうちゃんは薄い給料袋の封も切らずに必ず横町の角にある郵便局へとび込んでゆくのだった仲間はそんな彼をみてみんな貯金が趣味のしみったれた奴だと飲んだ勢いで嘲笑っても ゆうちゃんはニコニコ笑うばかり
posted by admin | in:
求人 | Comments | Add Comment